ブログトップ
ブログ一覧
あるある事件簿
基礎知識講座
人を育てる
その他もろもろ
CMBOKとは?
小出 香・中野みのりこ 自己紹介ほか
自己紹介
朝礼ネタ!日刊コールセンター9月版
NEW‼ 新任マネージャーこっそり研修
コンタクトセンター研修
SV検定合格対策
朝礼ネタ!日刊コールセンター8月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター7月号
朝礼ネタ!日刊コールセンター 6月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター 5月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター4月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター >3月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター2020年2月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター>2020年1月版
お問合わせ
お申込み
情報保護方針
新型コロナ感染予防対策ガイドライン
ブログトップ
ブログ一覧
あるある事件簿
基礎知識講座
人を育てる
その他もろもろ
CMBOKとは?
小出 香・中野みのりこ 自己紹介ほか
自己紹介
朝礼ネタ!日刊コールセンター9月版
NEW‼ 新任マネージャーこっそり研修
コンタクトセンター研修
SV検定合格対策
朝礼ネタ!日刊コールセンター8月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター7月号
朝礼ネタ!日刊コールセンター 6月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター 5月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター4月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター >3月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター2020年2月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター>2020年1月版
お問合わせ
お申込み
情報保護方針
新型コロナ感染予防対策ガイドライン
ブログ一覧
その他もろもろ
その他もろもろ
その他もろもろ
· 2020/01/14
拡散された携帯ショップの衝撃メモから
某携帯キャリアの代理店での顧客対応がTwitterで拡散され話題を集めている。今朝の民放ワイドショーでも延々と時間を割き、コメンテーターが私見を述べるなどしてしっりと取り上げられているのを見かけたほどだ。コールセンターと違ってカウンター越しの対面でのだからとも言えるが、社内向けのメモが誤って他の手続き関連書類と一緒に顧客の目に触れてしまった・・・
続きを読む
閉じる