新しいオンライン講座が始まります!              2021年6月~8月 毎月1回土曜日9:00-13:00  3回セット

開催日程:2021年①6月19日(土)/②7月17日(土)/③8月21(土) いずれも9:00-13:00 3回ワンセット


コンタクトセンターに異動したばかりで、もろもろお悩みのマネージャー・センター長のみなさま

お困りの課題をそのまま持って来て下さい

異動や昇格などで、コンタクトセンターのマネージャーに「なってしまった(涙)

などとお嘆きの新任マネージャー、新任センター長のみなさま。

 

こんな悩みはありませんか?

 

「異動したばかりで経験がないが、立場上、誰にも訊けない…」

「もっともらしいSVの意見にモヤモヤするが、うまく言語化できず反論できない…」

何から手をつけていいか優先度がわからない…」

「ぶっちゃけ失敗できない、失敗したくない…」

 

この講座では、一般論ではなく、

あなたが現在抱えているコンタクトセンター運営上の「困った!」を

個別に解決する支援を 4時間の講座✖3回(オンライン)実施します。

 

講座ではなく、個別コンサルティングといったほうがピッタリくる内容です。

 

短期集中で、あなたのコンタクトセンター管理に今すぐ必要となる「キモ」

だけを早く知ることが、あなたが失敗なく成果を出すための最短コースです。

 

経営層への提案のための理論武装はもちろん、報告書の読み解き方、

改善プランの立案と実施の方法、ベテランSVへの対処などなど。

目先の課題をそのままケーススタディとして一緒に戦略を立案します。

 

ご希望があれば、他の参加者には企業名非公開で参加していただいております

どうぞ安心して、こっそりお申し込みください。


こんな場面でスグ使えることだけ教えます

あなたと、あなたのセンターに課された「ミッション」を達成するための戦略と戦術をサポートします

報告会/報告書

・コンタクトセンター報告書あるある

・記載すべき内容/不要な内容

・データで見える課題/見えない課題

・新任が報告会でやりがちな失敗とは

・報告書へのダメ出しのしかた

 etc

戦略立案/課題解決

・優先して取り組むべき課題の選択

・提案を通すための理論武装と根拠

・偏らない視点で戦略を展開する方法

・自分の動き方、周りの動かしかた

・軌道修正の方法

 etc

ベテラン社員対策

・ベテランSVあるある対策

・部下からの報告内容を精査する方法

・SVとマネージャーのミッションの違い

・コンタクトセンター指導と面談の鉄則

・SV育成/人材育成の具体策

 etc



開催要領

開催日|2021年 6月19日(土) / 7月17日(土) /8月21日(土)3日間通してご参加ください

時間帯|上記3日間 いずれも9:00-13:00

場 所|オンライン(zoom) PCでの参加推奨(スマホ・タブレットではなくPC使用推奨)

費 用|66,000円(税込/参考テキスト代10,450円込・配布資料込)

お支払|事前振込をお願いしていますが、ボーナス払、分割払などご相談ください

その他|参考テキスト・資料を郵送&メール添付にて事前にお送りいたします

    (申込時に送付先住所・メールアドレスをご入力ください)

ダウンロード
講座概要
マネージャーこっそり研修シラバス2021.pdf
PDFファイル 290.1 KB

※日本コンタクトセンター教育検定協会出版

コンタクトセンターマネジメント知識スキル体系「CMBOK2.0」税込10,450円をプレゼント!


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