異動や昇格などで、コンタクトセンターのマネージャーに「なってしまった(涙)」
などとお嘆きの新任マネージャー、新任センター長のみなさま。
こんな悩みはありませんか?
「異動したばかりで経験がないが、立場上、誰にも訊けない…」
「もっともらしいSVの意見にモヤモヤするが、うまく言語化できず反論できない…」
「何から手をつけていいか優先度がわからない…」
「ぶっちゃけ失敗できない、失敗したくない…」
この講座では、一般論ではなく、
あなたが現在抱えているコンタクトセンター運営上の「困った!」を
個別に解決する支援を 4時間の講座✖3回(オンライン)で実施します。
講座ではなく、個別コンサルティングといったほうがピッタリくる内容です。
短期集中で、あなたのコンタクトセンター管理に今すぐ必要となる「キモ」
だけを早く知ることが、あなたが失敗なく成果を出すための最短コースです。
経営層への提案のための理論武装はもちろん、報告書の読み解き方、
改善プランの立案と実施の方法、ベテランSVへの対処などなど。
目先の課題をそのままケーススタディとして一緒に戦略を立案します。
ご希望があれば、他の参加者には企業名非公開で参加していただいております。
どうぞ安心して、こっそりお申し込みください。
・コンタクトセンター報告書あるある
・記載すべき内容/不要な内容
・データで見える課題/見えない課題
・新任が報告会でやりがちな失敗とは
・報告書へのダメ出しのしかた
etc
・優先して取り組むべき課題の選択
・提案を通すための理論武装と根拠
・偏らない視点で戦略を展開する方法
・自分の動き方、周りの動かしかた
・軌道修正の方法
etc
・ベテランSVあるある対策
・部下からの報告内容を精査する方法
・SVとマネージャーのミッションの違い
・コンタクトセンター指導と面談の鉄則
・SV育成/人材育成の具体策
etc
開催日|2021年 6月19日(土) / 7月17日(土) /8月21日(土)3日間通してご参加ください
時間帯|上記3日間 いずれも9:00-13:00
場 所|オンライン(zoom) PCでの参加推奨(スマホ・タブレットではなくPC使用推奨)
費 用|66,000円(税込/参考テキスト代10,450円込※・配布資料込)
お支払|事前振込をお願いしていますが、ボーナス払、分割払などご相談ください
その他|参考テキスト・資料を郵送&メール添付にて事前にお送りいたします
(申込時に送付先住所・メールアドレスをご入力ください)