ブログトップ
ブログ一覧
あるある事件簿
基礎知識講座
人を育てる
その他もろもろ
CMBOKとは?
小出 香・中野みのりこ 自己紹介ほか
自己紹介
朝礼ネタ!日刊コールセンター9月版
NEW‼ 新任マネージャーこっそり研修
コンタクトセンター研修
SV検定合格対策
朝礼ネタ!日刊コールセンター8月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター7月号
朝礼ネタ!日刊コールセンター 6月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター 5月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター4月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター >3月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター2020年2月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター>2020年1月版
お問合わせ
お申込み
情報保護方針
新型コロナ感染予防対策ガイドライン
ブログトップ
ブログ一覧
あるある事件簿
基礎知識講座
人を育てる
その他もろもろ
CMBOKとは?
小出 香・中野みのりこ 自己紹介ほか
自己紹介
朝礼ネタ!日刊コールセンター9月版
NEW‼ 新任マネージャーこっそり研修
コンタクトセンター研修
SV検定合格対策
朝礼ネタ!日刊コールセンター8月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター7月号
朝礼ネタ!日刊コールセンター 6月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター 5月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター4月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター >3月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター2020年2月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター>2020年1月版
お問合わせ
お申込み
情報保護方針
新型コロナ感染予防対策ガイドライン
ブログ一覧
CMBOKとは?
CMBOKとは?
CMBOKとは?
· 2020/01/13
コールセンター はバッティングセンター?CMBOKノススメ
CMBOKでは、顧客と直接接触してサービスを提供する従業員を「コンタクト・パーソネル」と呼ぶ。オペレーターやSVがこれに該当するのだが、このコンタクト・パーソネルは、「今日はほどほどにして、明日がんばりまーす!」ということはできない。気持ちの上で今日より明日気合いを入れる、明日はまた今日とは気持ちを切り替えて頑張る、ということはもちろんできるのだが・・
続きを読む
閉じる