お申込手順(詳細は受講確定メールに記載いたします)
① お申込みフォームよりお申込み下さい
② ご受講決定メールを返信いたします(請求書添付/お支払い方法は事前銀行振込)
③ 当日お気をつけてお越しください
◆お申込者さまからのキャンセルのご連絡方法
・受講決定メールに記載の連絡先まで電話もしくはメールにてご連絡ください
お申込者さまと運営サイド相互でのキャンセル確認(電話での通話やメール返信)ができた時点で
「キャンセル確定」とさせていただいております
◆お申込者さま都合によるキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料が発生しますので、ご了承
くださいますようお願いいたします
・ご連絡なく不参加の場合:受講料の返金はいたしません
・開催日より3日前〜当日キャンセル:受講料の返金はいたしません
・開催日より4日前以前のキャンセル:受講料返金(返金振込手数料のご負担をお願いいたします)
◆運営者側都合により開催できない場合は下記のように対応させていただきます
・全額をお振込みにてご返金
・ほかの日程への振り替え
(ご連絡がつかない場合にはご返金や振り替えができない場合がございますのでご注意をお願いします)
◆悪天候などの事情により開催できない場合
・ほかの日程への振り替え
・ほかの日程への振り替えができない場合には全額をお振込みにてご返金