ブログトップ
ブログ一覧
あるある事件簿
基礎知識講座
人を育てる
その他もろもろ
CMBOKとは?
小出 香・中野みのりこ 自己紹介ほか
自己紹介
朝礼ネタ!日刊コールセンター9月版
NEW‼ 新任マネージャーこっそり研修
コンタクトセンター研修
SV検定合格対策
朝礼ネタ!日刊コールセンター8月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター7月号
朝礼ネタ!日刊コールセンター 6月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター 5月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター4月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター >3月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター2020年2月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター>2020年1月版
お問合わせ
お申込み
情報保護方針
新型コロナ感染予防対策ガイドライン
ブログトップ
ブログ一覧
あるある事件簿
基礎知識講座
人を育てる
その他もろもろ
CMBOKとは?
小出 香・中野みのりこ 自己紹介ほか
自己紹介
朝礼ネタ!日刊コールセンター9月版
NEW‼ 新任マネージャーこっそり研修
コンタクトセンター研修
SV検定合格対策
朝礼ネタ!日刊コールセンター8月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター7月号
朝礼ネタ!日刊コールセンター 6月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター 5月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター4月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター >3月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター2020年2月版
朝礼ネタ!日刊コールセンター>2020年1月版
お問合わせ
お申込み
情報保護方針
新型コロナ感染予防対策ガイドライン
ブログ一覧
基礎知識講座
基礎知識講座
基礎知識講座
· 2020/01/02
敬語の指導
「ほんとに丁寧に教えてくださってありがとう」などとお客様に褒めていただいたとき、「とんでもございません」と軽い謙遜の気持ちを返す言葉を返すことがある。私がオペレーターの時代には敬語の誤用として指導を受けた言葉だ。日本語だけではなく・・・
続きを読む
閉じる