ふたりの屋号できました「コン!研」

文 | 小出 香

思い描く未来を共有するみのりこと香は、ふたりでやってる事業を表す

屋号が欲しくなりました。ホワイトボードの前の二人は「あーじゃない」

「こーじゃない」とどんどん盛り上がります。

 

で、できたんです。その名も「コン!研」

稔子と香がコンビでやってる研修事業なので「コン!研」です。

名は体を表すです。

 

ふたりの思いは一緒、コールセンターで働く人や、

少しでも関わりを持った人、たくさんの人が

笑顔で仕事ができる世の中にしたいのです。

 

二人の最初の協働はコン検主催の「CMBOK概要研修」の講師でした。

そして今はCMBOK準拠のコールセンター・コンタクトセンター管理者向けの

研修を定期開催、更にふたりでブログも始めたという訳です。

 

もっともっとやりたいことがあります。まだ秘密です。

少しずつ形にして皆さまに報告していきますね!乞うご期待です。

 

追伸:今からふたりで「コン!研」の名刺作っちゃいます。